ドレス用ガーメントバッグにも名入れ印刷可能です!

ウェディング ドレス 社交ダンス ブライダル レンタル ドレス 名入れ 印刷

こんにちは、ラッピングの森です。

ラッピングの森は明日からお休み♪

ただし!お休み中もご注文は承っておりますので、どうぞ利用くださいね。

同じくお休みに入られる皆さんは、ご旅行の予定などございますか??

わたし自身はいつもの休日と同じくフットサルの予定しかありません。。。

暑いだろうしな~、と思うとなかなか外出する気にならないですねぇ。

水族館なら涼しそうだし、言ってもええかな~。

 

本日はドレス用ガーメントバッグに名入れ印刷が可能になりました、のお知らせです。

▼名入れ有 ドレス用ガーメントバッグ

https://www.wrapping-mori.jp/fs/wrapping/nAS_KZ010

 

ドレス用ガーメントバッグは(↓)こちら。

ウェディング ドレス 社交ダンス ブライダル レンタル ドレス 名入れ 印刷

ガーメントバッグは、ボリュームがありかさばりがちな

ウェディングドレスやパーティドレスを手軽&スマートに持ち運びできる優れものです。

 

ヒミツは、バッグに数箇所ついている空気抜き用の穴。

スーッと空気が抜け、素早くボリュームダウンできます。

ちなみに国産品なので、ドレスとセットにしてお客さまにご提供しても喜ばれますよ。

 

持ち運びが多いといえば、ダンスドレスもですよね。

ダンス教室の生徒さんでおそろいで持っていただくとか、いかがでしょうか(´∀`*)ノ

 

店舗名、ブランド名、教室名などを印刷すればオリジナリティUP。

持ち運び用バッグなので、動く広告として販促効果も期待もできます♪

 

 

★・★夏季休暇のお知らせ★・★

誠に勝手ながら2018年夏季休暇と臨時休業(棚卸し日)を以下の日程で頂戴し、

発送作業とメール対応をお休みさせていただきます。

◆夏季休暇:8月11日(土)~16日(木)

◆臨時休業:8月21日(火)・22日(水)(棚卸のため)

上記の期間中もご注文は承っております。

休暇前後の発送など、詳しくは下記ページにて

https://www.wrapping-mori.jp/fs/wrapping/c/new_info#0713

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です