しっとり、秋ラッピングもいろいろ新登場です

秋 オータム ラッピング もみじ みやげ 米菓 インバウンド 七五三 観光

こんにちは、ラッピングの森です。

昨日、ひさびさに次女が風邪で保育園をお休み。

夏って病気しにくいんちゃうの~?なんて思っていましたが

保育園という存在が身近になってはじめて知りました。夏も病気多いわ!!

 

ヘルパンギーナにアデノウィルス、水疱瘡やなんやかんや。

で、クラスに何人かは絶対鼻水たらしてる(笑)

ニュースで見ましたが、夏の暑さって病気の菌が増殖しやすいんですってね。

大人も気をつけないと、です。

 

本日は夏をちょっと忘れて、涼しい(はず!)秋の話題です。

しっとり落ち着いた雰囲気の秋ラッピング、続々登場しております。

秋 オータム ラッピング もみじ みやげ 米菓 インバウンド 七五三 観光

▲写真左:晴れ姿 華づくし、中央:手提げ巾着紅葉、左:信玄袋大 秋

 

いいですね~、秋といえばのもみじ柄。

個人的には秋、好きです。ちょっと”ひんやり”を感じ始める時期が特に。

想像したら、いまのこの猛暑を一瞬、ほんっまに一瞬忘れ・・・へんわ、暑いわ。

 

秋のことはあまり考えられない暑さですが、あっという間に次の季節はやってきます。

人気アイテムは早々に売り切れ、なんてこともありますよ。

ぜひお早めにチェックして、準備万端で秋をお迎えくださいね。

 

 

――夏のクリアランスセール開催中!――

まだまだ使える夏のラッピング商品が、最大60%OFFでセール中!

8/3 10時までの開催です!

 

★・★夏季休暇のお知らせ★・★

誠に勝手ながら2018年夏季休暇と臨時休業(棚卸し日)を以下の日程で頂戴し、

発送作業とメール対応をお休みさせていただきます。

◆夏季休暇:8月11日(土)~16日(木)

◆臨時休業:8月21日(火)・22日(水)(棚卸のため)

上記の期間中もご注文は承っております。

休暇前後の発送など、詳しくは下記ページにて

https://www.wrapping-mori.jp/fs/wrapping/c/new_info#0713

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です