不織布製平袋への印刷ってどんな感じ?

不織布製平袋への印刷ってどんな感じ?

こんにちは、ラッピングの森です。

「この味がいいねと君が言ったから 七月六日はサラダ記念日」(俵万智:歌人)。

ということで、本日はサラダ記念日です( ・∀・)ノ

実際は鳥の唐揚げをカレー味にしたのが「いいね」と言われたそう。

しかも7月6日でもなかったそうな。

歌のことはよく分かりませんが、

発想の源と表現物は一緒じゃないってのはなんとなく、そうだなーって思います。

 

さて本日のブログは、最近スタートした

不織布製内袋への名入れ印刷」ってどんな感じなの?です。

 

▼はい、こんな感じです( ・ω・)

中サイズに印刷見本用の版で印刷してみましたよ。

なかなかキレイに印刷できますでしょ(´∀`*)ノ

もっとじっくり見てみたいよ、という方はサンプルのご依頼をぜひ!

ブログに掲載している印刷入り不織布内袋をお送りさせて頂きます。

(↓)サンプル請求はいつものこちらのページから

http://www.wrapping-mori.jp/fs/wrapping/free_sample

 

ちなみに、名入れ印刷ができる内袋は厚タイプのみ。

内袋の総合ページからも各商品ページに辿りつけますので、どうぞよろしくお願いします!

http://www.wrapping-mori.jp/fs/wrapping/c/fusyokufu_hirabukuro

 

 

 

【セール実施中!】

コミック トートバッグ コミケ

トートを買うと平袋が無料でついてくる!名入れ有ベーシックトートご購入感謝祭!

夏のスペシャルプライスセール!!

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です