人気の和ラッピング、巾着袋にも名入れできます

巾着 和菓子 ラッピング

こんにちは、ラッピングの森です。

 

GW中は電車がいつもより空いてますねっd(>_< )

嬉しいやら、羨ましいやら、どうでもいいやら(どうでもええんかいっ)。

あ、でも涼しい避暑地には行きたいかな。

 

天川村(奈良県)とかよさげなんですよ~。

数年前行く予定だったんですが、豪雨でキャンセルに。

子どもがもう少し大きくなったら再チャレンジしたいです!

 

 

さて本日はベーシックな色・形で人気の和ラッピング

「巾着袋」に名入れ印刷ができますよ、のお知らせです。

巾着袋カラー⇒http://www.wrapping-mori.jp/fs/wrapping/nWB_LP001

巾着袋シャイニー⇒http://www.wrapping-mori.jp/fs/wrapping/nWB_LP011

巾着 和菓子 ラッピング

質感と見た目、写真では伝わりにくいんですが、

不織布なのに和紙!といった感じです。気になる方は、サンプルのご依頼をお気軽に♪

▼ご依頼方法はこちらから

http://www.wrapping-mori.jp/fs/wrapping/free_sample

 

おかきや、かりんとう、金平糖、羊羹といった和菓子はもちろん、

抹茶味のフィナンシェなど、和風洋菓子(和スイーツ)のラッピングにもぜひどうぞ!

 

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です