季節感ばっちり!かわいい夏ラッピング新登場♪

季節感ばっちり!かわいい夏ラッピング新登場♪

こんにちは、ラッピングの森です。

 

長い連休が終わりましたね~。このGWがかきいれどき!と

お仕事されていた方は忙しかったでしょうね。お疲れ様です<(_ _)>

私はというと、意外と過ごしやすい気候だったので

公園に行ったり、動物園に行ったりして、子どもサービスに明け暮れました。

 

さ、本日のお知らせは夏の新ラッピング発売スタートしましたよ、です。

夏ラッピングはすでにいろいろ販売していますが、

今年からラインナップに加わったのが、本日ご紹介するアイテムたち。

サマー 夏 ラッピング 洋菓子 かわいい

左から時計回りに

サマーリボンバッグ(赤バンダナ・青バンダナ)、しろくま巾着

 

赤バンダナ、青バンダナ・・ときたら、

黄バンダナ!も言いたくなりますね。早口言葉みたいで( ´艸`)

 

ラッピング 金魚 和菓子 かわいい

左 巾着袋夢がさね大 金魚柄、右 タイパック夢がさね小 金魚柄

 

ちなみにタイパック夢がさね小・金魚柄のほうは

昨年からある既存アイテム。サイズ比較のため登場です(。・ω・)ノ

 

あとは夏らしいロゴ入りの平袋「ソフトバッグクリア サマーロゴ柄(3サイズ展開)」、

シェル柄の平袋「ソフトバッグクリア シェル柄(3サイズ展開)」も新発売♪

 

個人的に一番好きなのは、サマーリボンバッグですね~。

マリンテイストが夏らしくて、見た目もめちゃかわいいわ♪

 

人気アイテムは在庫が早々になくなってしまうことも。。

ぜひお早めにご検討いただき、ご注文くださいませ。

 

▼そのほか、夏のラッピングはこちらにて

http://www.wrapping-mori.jp/fs/wrapping/c/summer

 

【ちま猫通信】

ちま猫通信

シロクマのかぶりものの在庫はありませんでした。