新商品!タイリボン森のどうぶつ冬柄

最終更新日: 2023年10月5日 by 梅子

こんにちは。ラッピングの森 Ryoです。

 

栗の季節がやって来ました〜!!

毎年書いてるような・・・

大大大好きな栗!

湯がいた栗から、栗ご飯、スイーツまで

食べつくしたいのですが、

なかなか高価ですよねぇ。

 

さて、栗好きといえば、きっとこの子たちも!

森のどうぶつ冬柄に、タイリボンが新発売されました!!

左から

タイリボンFP S3 森のどうぶつ冬柄 20枚入

タイリボンFP S4 森のどうぶつ冬柄 20枚入

こちらはすでに発売されている

巾着 リボン 小 森のどうぶつ冬柄FP 20枚入~

並ぶとまたまたかわいい〜〜♪

 

タイリボンは左右の両端がリボンになるので、リボンは無用!

両端以外を軽くじゃばらに折ります。

 

両端を背面側に回し、

 

表面側で2回かた結びをすれば完成です!

 

森のどうぶつ柄は、クリスマスはもちろん冬じゅう通してお使いいただけます。

ホワイトデーにもオススメです!

詰め合わせセット用ラッピングとしてはもちろんのこと、

クリスマスイベントのお菓子配布などにも最適です。

 

リボンがついてないタイプの平袋ラッピングのやり方はこちら▼▼▼