使い捨てフェイスカバーの使い方

こんにちは。ラッピングの森 Ryoです。

 

皆さん、試着室に置いてある「使い捨てフェイスカバー」の

使い方をご存知ですか?

私自身、「わかってるわ〜」と思ってましたが、

脱ぐときの動作はしてなかった!

ということで、今日は一緒におさらいくださいね。

 

フェイスカバー 紙箱100枚入

まず、前後を確認して、生地が長い方を前に被ります。

 

この状態で、試着したい洋服を被ります。

はずれそう、、、なんて心配な方は洋服を首にとおすまで、

片手でフェイスカバーの前面の生地端を持ったままにしておいてくださいね。

 

脱ぐときは前面の生地端を、試着した洋服の首元にキュッと押し込んで

(顔と洋服の間にフェイスカバーが入るように)

脱げば、ファンデーションなどが付くことなく試着完了。

ここ!わたくしウン十年してなかった。

 

いかがでしょう。これで次の試着時は完璧!

お店にとっても、お客様にとっても大切な洋服ですので、

フェイスカバーを上手に使って、きれいを

保ってくださいね。

 

さあ、さっそく秋冬物を買いに

街に出かけましょう♪

 

リピートアフターミー!

フェイスカバーの使い方はこちら▼▼▼

フェイスカバーの使い方