お菓子の福袋や詰合せに。不織布バッグが人気です

最終更新日: 2022年3月16日 by 梅子

 
こんにちは。ラッピングの森です。

今日は子どもたちが遠足に。ひさびさに朝からお弁当づくりを頑張りました。。

っていっても卵焼きが一番手間かかってくらいやな(笑)。

動物園に行くとのことで「パンダもおるで」と楽しみにしてました。

わたしもパンダ見たかったな。。。

 

さて本日は小さめサイズのホック付き不織布バッグのご紹介です。

最近、引き合いが多いんですよね(*`艸´)。

用途をお伺いすると、お菓子の詰め合わせや福袋に活用されるとのこと。

なるほどです。

 

どんなサイズ感のバッグかと言うと、こちら。

ラッピング 不織布トートバッグ 和菓子 洋菓子 大袋 煎餅 かりんとう  

▲写真左:ホック付きミニバッグ小(カジュアルトート75) 本体色/ブルー

 右:ホック付きミニバッグ(カジュアルトート75特小) 本体色/イエロー

 

上部のホックがついているので中身が飛び出しにくいですね。

ちょっと中をのぞくとなんとなく中身が見える福袋って言うのも、

個人的には買いやすくて嬉しいです♪

 

またショルダーバッグは、特小サイズ以外は肩にかけることができます。

手荷物が増えても持って帰りやすいって言うのはポイント高し!

ぜひ、冬のセール用や、年末年始の福袋用にお使いくださいね(^▽^)/

 

【ちま猫通信】

謎体勢ですが、こちら側のおててを伸ばして、肩?に顎を乗せています

ちま猫通信

 

▼冬ラッピングがお買い得!

 

 

▼コロナ対策に

椅子カバー

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です