アパレル小物の包装・保護におすすめの袋

アパレル小物の包装・保護におすすめの袋
 
こんにちは。ラッピングの森です。

うちの次女が大好きなモコモコアイテム。

フリースの柔らかさと肌触りを、季節問わず愛してやみません。。

夏は見た目に暑いからやめてほしいわー(;’∀’)

気持ちいいのは分かりますけど。

 

フリース類を含め、ニット素材等、さまざまなアパレル小物が大活躍の秋冬。

店頭で、ネットショップで購入する機会も増えますね。

 

そんな小物類をお渡しする際の

内袋としておすすめなのがシール付き透明袋です。

 

表面は中身を確認しやすい透明フィルム、裏面は通気性の良い不織布。

シールが付いていてピタッと封をすることが可能です。

 

裏面から空気が抜けるので、

袋の中がパンパンに膨らんだりしないのがいいところ♪

 

たとえばこちらの熊耳つきネックウォーマー。

ラッピング アパレル 平袋 内袋 ポリ 不織布 冬物 セーター ニット マフラー ストール 帽子 ファー 

シール付き透明内袋

 

中に入れて~、

ラッピング アパレル 平袋 内袋 ポリ 不織布 冬物 セーター ニット マフラー ストール 帽子 ファー

 

シールの保護フィルムをペロッとはがし、

ラッピング アパレル 平袋 内袋 ポリ 不織布 冬物 セーター ニット マフラー ストール 帽子 ファー

 

ピタッととめる。

ラッピング アパレル 平袋 内袋 ポリ 不織布 冬物 セーター ニット マフラー ストール 帽子 ファー

 

ほんの数秒で完成です(^▽^)/

ラッピング アパレル 平袋 内袋 ポリ 不織布 冬物 セーター ニット マフラー ストール 帽子 ファー

 

作業らくらくなので、

配送業務で忙しいネットショップさんには特におすすめですよ~。

サイズは小・中・大とご用意。

名入れ印刷も可能ですので、ロゴ・ショップ名の印刷もご一緒にご検討ください。

 

 

▼冬ラッピングがお買い得!

 

 

▼コロナ対策に

椅子カバー