クリーニングカバー 洋服カバー 収納 クローゼット 不織布 通気性 コート ワンピース アパレル
 
こんにちは。ラッピングの森です。

 

本日はパッとかぶせるだけ!簡単でコスパのいい洋服カバーのご案内です。

その名も「クリーニング屋さんの洋服カバー」。

片面は透明のフィルム、裏面は通気性のよい不織布製で出来ています。

 

全面が透明だと湿気やクリーニングの溶剤がこもって

洋服自体にはよい状態とはいえません。。。

もちろん、全体が不織布のほうがベストですが

片面だけでも通気性があるかないかでは違いますからね(^▽^)/

 

こちらのカバー、

このたびコート・ワンピース用(ショート丈)というサイズが発売となりまして

全部で3サイズ展開となりました。

 

コート・ワンピース用(ショート丈)の長さは1250mm。

ひざ丈くらいの衣類にちょうどいいサイズ感です。

(今日も藍染め職人ww)

クリーニングカバー 洋服カバー 収納 クローゼット 不織布 通気性 コート ワンピース アパレル

クリーニング屋さんの洋服カバー コート・ワンピース用(ショート丈

 

裏面は不織布、と。

クリーニングカバー 洋服カバー 収納 クローゼット 不織布 通気性 コート ワンピース アパレル

 

ちなみに、こちらのカバーはお好きなサイズにハサミでカット可能。

ほつれたりすることはありませんので、ご安心を♪

ちょうど良いサイズ感だと収納も効率的になりますしね。

あ、洋服は切ってしまわないようにご注意を~(;’∀’)

 

 

▼衣替え用にもおすすめです

 

▼冬ラッピングがお買い得!

 

▼コロナ対策に

椅子カバー