小ロット購入が大好評!の保冷バッグ

保冷バッグ 弁当 デリバリー テイクアウト お持ち帰り ケーキ 海鮮 生物 

こんにちは、ラッピングの森です。

少しずつ「春だな~」と思うことが増えてきた今日この頃。

やっぱり一番は日差しかなぁ。

こどもと公園で遊んでいると暑い~と思うことも増えました。

そろそろ保冷バッグの本格シーズンが始まりますね!

 

ラッピングの森では平袋タイプ、トートタイプ、スクエアタイプ、

チャックシール付きやチャック付き、

さまざまな保冷バッグを取り扱っています。

しかも無地であればいずれも50枚の小ロットからご購入可能♪

 

これからテイクアウトサービスを始めてみようかな、という店舗さんや

置き場所もとるし、在庫リスクはできるだけ軽減したい、

という店舗さんなどにご好評をいただいております。

 

もうすぐお花見シーズンということもあり、

今回はよくあるサイズのお弁当を試しに入れてみました。

保冷バッグはシンプルなカラークールベーシックの中サイズです。

(幅300・高さ350・マチ230mm)

保冷バッグ 弁当 デリバリー テイクアウト お持ち帰り ケーキ 海鮮 生物 

 

2個重ねて入れてみましたが、ぴったり♪

保冷バッグ 弁当 デリバリー テイクアウト お持ち帰り ケーキ 海鮮 生物

 

あと一つ、小さめのお弁当なら入りそうですが

ちょっと重くなるかもしれませんね。

保冷バッグ 弁当 デリバリー テイクアウト お持ち帰り ケーキ 海鮮 生物

保冷バッグ(写真は保冷バッグ カラークールベーシック 中

 

ロゴや店名をプリントされたい場合は100枚からのご注文となります。

少しコストはUPしますが、アフターユース率の高い保冷バッグ。

リピーターさん用のショップバッグにしたりと

販促にも役立ってくれること間違いなしです。

持ち歩いてくれるだけでも宣伝になりますしね(^▽^)/

 

無地でも名入れでも保冷バッグならラッピングの森で!

どんなご質問、ご相談もお気軽にどうぞ~。

 

▼洋服カバーなどアパレル資材がお安くなりました

 

▼コロナ対策におすすめ!

 

▼3月のプレゼントは中身に合わせて高さを変えられる!布団収納グッズ

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です