運動会の参加賞などにおすすめ不織布バッグ

運動会の参加賞などにおすすめ不織布バッグ

こんにちは、ラッピングの森です。

気候の良い春に運動会をしよう!という動きはここ数年高まっておりまして。

今年はコロナの関係で難しいとは思いますが(;’∀’)

念のためご紹介させていただこうと、出品いたしました~♪

 

目を引く、とってもかわいい運動会柄入りのラッピングバッグです。

A4のものが入るサイズなので、

おえかきちょうや色鉛筆、折り紙セットなども入ります。

ラッピング 運動会 小学校 幼稚園 保育園 かわいい動物 文具 タオル お菓子

小判抜きバッグFP A4 運動会柄

 

便利な持ち手付き♪ちなみに背面は真っ白ですよ。

ラッピング 運動会 小学校 幼稚園 保育園 かわいい動物 文具 タオル お菓子

 

また背負えるタイプのラッピングバッグも新発売いたしました!

小学校低学年くらいまでのお子さまであれば無理なく背負えます。

ラッピング 運動会 小学校 幼稚園 保育園 かわいい動物 文具 タオル お菓子 ナップサック

ナップサック みんながんばったね柄

 

小判抜きバッグよりは容量小さめなので

中にいれるのは折り紙と色鉛筆くらいがちょうどいいですかね((´∀`))

 

どちらもサンプルのご提供は可能ですので、

手に取って見てみたい、商品を入れて試したいという方は

お気軽にお問合せくださいませ(^▽^)/

 

ちなみにうちの子(4歳児と5歳児)は運動会柄のバッグを見て、

「かわいい~♪」とめっちゃ喜んでました。

きっとどのお子さまにも喜んでいただけるはずです!

 

【ちま猫通信】

TVを見るならちまを見てください!

(あまりにも部屋が汚いので、ぼかしを多めでお送りしております…)

ちま猫通信

 

▼コロナ対策におすすめ!

 

▼3月のプレゼントは中身に合わせて高さを変えられる!布団収納グッズ