季節の演出のご参考にも。春いろラッピング特集!

最終更新日: 2021年10月5日 by Mika

こんにちは、ラッピングの森です。

本日は、そろそろ春のご準備を~ということで

春いろラッピング特集ページのご案内です(^▽^)/

特集ページでは定番品から春限定ラッピングまで

さまざまな春いろラッピングをご紹介しています。

 

たとえば定番のソフトバッグベーシック。

こんな風に並べるとすっかり春!ってイメージですね。

シンプルな定番ラッピングを活用するメリットは、

用途や使用時期が限定されない、というところ。

ピンクのラッピングなら母の日をはじめ女性向けに使えますし、

年中人気のカラーだと思います。

 

春いろの中でも桜柄などが入ったラッピングは使う時期が限られます。

でも春らしさはグッとUPしますし、華やかさは断然こっちに軍配が。

何も言わなくてもまさに春ですよね(笑)。

 

ちなみにこちらは新商品の春いろラッピング、

シンプルトートミニ さくら青海波。持ち手付きのプチバッグです。

ラッピング 桜 青海波 和柄 手提げ タンブラー お茶 リモートワーク 

タンブラーと紅茶缶が1つずつ入るくらいの大きさ。

たっぷり容量なのでお菓子の詰め合わせなどにもいいですね~。

ラッピング 桜 青海波 和柄 手提げ タンブラー お茶 リモートワーク

 

定番ラッピングと季節限定ラッピングを組み合わせて

春の演出をする、というのもいいかもしれません。

春のラッピングをお探しの際は、

ぜひぜひ春いろラッピングページをご参考に(^▽^)/

 

 

▼コロナ対策におすすめ!

 

▼1月のプレゼントは持ち運べる収納ボックス♪これでリビングすっきり

 

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です