バッグ ぬりえ 幼稚園 保育園 子供会 お菓子 駄菓子

こんにちは、ラッピングの森です。

来週は節分。こどもたちは保育園でかわいい鬼のお面を作ったようです。

今年も鬼を見て大号泣するんやろうなぁ。

保育園の鬼ってそんなにリアルなんですかね??見たことないから、謎。。

 

本日は、春のお菓子詰合せセットのご紹介です。

お菓子セットとは、春の季節ラッピングに

人気の駄菓子を数点詰合せてお届けする商品。

届いてすぐに配布できるので何かと忙しいイベント時に最適です♪

 

わたしのおすすめは

(↓)こちらの【駄菓子セット】ぬりえバッグ なかよしドライブ。

▲【駄菓子セット】ぬりえバッグ なかよしドライブ

 

なんと、クレヨンなどで着色できる不織布バッグがセットになっております!

バッグ ぬりえ 幼稚園 保育園 子供会 お菓子 駄菓子

 

親子が参加するイベント、家族連れの多い商談会などでは

お子さまが夢中になってくれてとってもいいと思います(^▽^)/

 

塗りがいのあるイラストサイズですし、持ち歩いても可愛いですね~。

え?持ち歩かない??(笑)

バッグ ぬりえ 幼稚園 保育園 子供会 お菓子 駄菓子

 

そうそう、ぬりえの着色はクレヨンか色鉛筆をご使用くださいね。

それ以外の着色画材ですと、落ちやすく手や洋服を汚してしまうかも。。

 

そのほか春のお菓子セットにはかわいい見た目のラッピングをご用意。

イベントや各種行事用に、ぜひご活用くださいませ♪

 

 

▼コロナ対策におすすめ!

 

▼1月のプレゼントは持ち運べる収納ボックス♪これでリビングすっきり

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です