折り込みマチってなんデスか?

最終更新日: 2022年3月16日 by 梅子

こんにちは。ラッピングの森です。

 

突然ですが本日は

折り込みマチって何なのよ?!についてです。

 

折込マチって書くと名前みたいですね。

(すごくキッチリしてそう。紙を折るときにキッチリ角合わす!

絶対トイレ後にはティッシュを三角にしちゃう!みたいな)

 

で、折り込みマチなんですけど、

こんな風に↓マチが中に織り込まれているものを言います

 

シンプルトート75 小を使ってご紹介

 

不織布 トートバッグ 

 

不織布 トートバッグ

付属の底板を底に敷くと、しっかりとしたマチに。

不織布 トートバッグ

なかなかのマチ幅(やるな!折込マチ)

底を見るとこんな感じ。

不織布 トートバッグ

 

折り込みマチだと、ちょっと大き目のものを入れても

結構フレキシブルに対応してくれて、内容量に合わせてフィット。

(↑折込マチさん・・・、想像と違うやないか~い!)

 

ということで、結構人気の仕様なのです。

この折り込みマチ仕様なのが、シンプルトート。

http://www.wrapping-mori.jp/fs/wrapping/c/ceremony

 

価格もお手ごろでおすすめです

 

不織布 トートバッグ 猫 

シンプルトート75 大に収まるチマ

「不織布って、あったかいんだから~」ふるっ

と言ってるかどうかはわかりませんが、

今は「ペンパイナッポーペン」ですね。

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です