あっという間にクリスマスですね!

あっという間にクリスマスですね!

こんにちは!ラッピングの森です。

 

と、いうことでクリスマスのお話です。

今月末のハロウィンが終わったら、お楽しみはクリスマスのみ

 

「あ~アツはナツいなぁ」なんて言っていた8月が懐かしいですな。

(え?言ってない?関西人はみんな言いますよね。え?言わん?)

 

ま、ということで、クリスマス特集ページはじめました
http://www.wrapping-mori.jp/fs/wrapping/c/event_xmas

 

 

ラッピング サンタ クリスマス

 

プレゼントをかかえたキュートなサンタクロースのラッピング

▼プレゼントサンタ

http://www.wrapping-mori.jp/fs/wrapping/event_xmas/xmaschtrprsn169

 

や、

 

 

サンタとトナカイが印刷された、クリスマス柄の小さなトートバッグ
▼カジュアルトートミニ X’mas
http://www.wrapping-mori.jp/fs/wrapping/event_xmas/WB_LC521

 

などをはじめ、クリスマスっぽい柄(というかクリスマス柄や~!)

が印刷された平袋なども取り扱っています

 

 

個人さんならクリスマスパーティ用など使えますよ!

 

ラッピング サンタ クリスマス 子供会 パーティー

左のカジュアルトートミニ X’masに手前のお菓子が

全部入りました。小さいけどマチがあるので結構入ります。

子供会のパーティーなどにいかがですか?