浴衣には巾着ラッピングがよく似合います

最終更新日: 2020年7月22日 by ラッピングの森

こんにちは、ラッピングの森です。

 

最近、浴衣にサンダル、ってのをよく目にするんですが

こー見えても(どーもこーも見えませんが)

世間体は気にしい、なわたし。

 

「邪道なんちゃうんかな~。でもラクやしな~」

なんて気持ちで、堂々と浴衣にサンダルお姉さんを横目でちらり。

 

よくよく聞いてみると、

「浴衣にサンダルはあり!」という意見が多いようで。

わたしも今度、浴衣を着るときはサンダルでいこうと思います。

 

さて、そんな浴衣ではありますが、

やはり手に持つアイテムは、”和”なものが似合いますよね。

 

不織布 ラッピング 巾着 和柄 夏

↓ラッピングであれば、和風巾着(写真左側)がぴったり。

http://www.wrapping-mori.jp/fs/wrapping/c/tesagekinchaku

 

個人的なお気に入りは「手提げ巾着すいか」(写真右側)

 

どの柄もかわいいですけどね♪

 

 

JUGEMテーマ:ファッション

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です