絵本も入る、金メダルバッグ

最終更新日: 2021年5月24日 by ラッピングの森

こんにちは、ラッピングの森です。

 

なかなか寝たがらない、イヤイヤ期中の娘(1歳10か月)。

うまいこと寝室に誘うには・・・と悩んだところ

『ねんね』という絵本を買いました。

 

効果バツグン!とまではいきませんが

これを見ると寝る時間が近づいているな、とは分かってきたようす。

生活習慣を身に着けるにも絵本って役立ちますね。

 

 

そんな絵本もすっぽり入るラッピングが『金メダルバッグ』。

絵本といってもサイズがいろいろですねんけど(笑)。

このバッグは

横18㎝、縦28㎝、マチ8㎝なので、けっこう大きめサイズの絵本も入ります。

 

お遊戯や習い事、普段のお手伝いなど、何かを頑張ったお祝いに。

金メダルと一緒に絵本を送ってみませんか?

 

 

JUGEMテーマ:不織布バッグ

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です