名入れ印刷ならお任せください

最終更新日: 2020年12月23日 by 梅子

こんにちは、ラッピングの森です。

 

小さな乳児を連れて歩いていると

見知らぬおばあちゃんたちに「大変やろ~」

「がんばりや~」なんて声を掛けていただきます。

世間って意外とあったかいもんですね

 

さて本日は、改めまして、の”名入れ印刷”のお話です。

 

ラッピングの森、という

ラッピング全面押しのショップ名ではありますが

わたしたちは名入れもしています。

 

一枚一枚丁寧に、シルク印刷をしています。

スタッフのたくましい腕が経験を物語っていませんか(笑)

 

 

 

印刷したものを乾かしています。

圧巻ですね!

 

実は、年間通して4万枚弱の実績がありまして、

かなりの数をご依頼いただいているのです。

これも信頼の証、と日々感謝しております!

 

「ショップ名やブランド名を入れたバッグを作りたいな~」

「でも、どこに依頼したらいいのかな~」

 

そんな風にお悩みなら、

ぜひラッピングの森に安心して名入れ印刷をご依頼ください!

 

ショップ上でいま名入れができないアイテムでも、

名入れができる場合がありますので、お気軽にお問い合わせくださいね。

 

 

JUGEMテーマ:オリジナルデザイン・ハンドメイド

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です