こんにちは、ラッピングの森です。

 

こう見えても(なーんも見えへんけど…)、結構マンガ好きだった私。

高校生くらいまでは、家に山ほどマンガ本がありました

 

ママレードボーイとかの世代になるんかな??

っていうかあのマンガ、今考えると設定おかしすぎますよね。

大人になってから見ると、ツッコミどころ満載(笑)

 

主人公2人の両親がパートナーを交換して、

2家族6人でひとつ屋根の下で暮らす。。絶対ありえへんやん。

幼いころは何のハテナもなく、読み進んでたわ。

 

ま、こんなマンガきっといっぱいありますよね。

いま読み返したらまた面白いやろうなー。

 

さて本日は、ラッピングの森コミック部からセールのお知らせです。

 

============================

 

 

スーパーコミックシティを応援!

『転写印刷シェアフェア』

http://www.wrapping-mori.jp/fs/wrapping/c/comic_share

開催期間:4月7日10時から4月17日10時まで

 

============================

 

通常100枚で1柄の印刷をさせていただいているところ、

お友達と!サークル仲間で!あるいは、ぼっちで!
50枚単位で印刷を分け合っていただけるうれしい企画ですよ~。

※ご注文は100枚ロット~となります。

 

イベントには参加しないんだけど、、という方もご注文OK!

どしどしご利用くださいね

 

 

JUGEMテーマ:同人誌

JUGEMテーマ:不織布バッグ

JUGEMテーマ:お得な情報大公開中

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です