ベーシックキャリーバッグへの名入れ印刷が可能に!

ベーシックキャリーバッグへの名入れ印刷が可能に!

こんにちは、ラッピングの森です。

 

みなさんは、お店やブランドの名前、

きちんと覚えていられるタイプですか?

 

私はというと、す~ぐ忘れちゃうんですよね。。。

「これどこで買ったっけ~、気に入ってるのに」

なんてこともしばしば。

 

そんな私が助かるアイテムが、

店舗名などが印刷された不織布バッグキャリーバッグ

 

アフターユーズできるので私もとっておくことが多いです。

これに店舗名などがあれば、「ここだ~」と思い出せるんですよね。

 

ということで、先日ご紹介した「ベーシックキャリーバッグ」。

記事はこちら→http://wrapping-mori.jugem.jp/?eid=131

 

そう!あの、水や汚れに強い「ベーシックキャリーバッグ」に

さっそく名入れ印刷が可能となりました~

商品ページはこちら→http://www.wrapping-mori.jp/fs/wrapping/hakoberu/AS_KB333

 

キャリーバッグ スーツ 出張 フォーマル

 

会社名や店名はもちろんのこと、ブランド名など、

名入れ印刷をして、オリジナルキャリーバッグを作れば販促効果バツグン!

リピート率もアップすると思うんですよね。

 

私のようにお店の名前を忘れちゃう人には超うれしいアイテムです。

 

 

JUGEMテーマ:不織布バッグ

JUGEMテーマ:ファッション