フルカラー印刷も、ラッピングの森で

最終更新日: 2022年4月18日 by 梅子

こんにちは、ラッピングの森です。

 

私、ここ数年ずっと髪を染めてなくって黒髪なんですよね。

染めるのがめんどくさくなって(笑)

で地毛がめっちゃ黒々しいので、黒染めしてる?とか言われたりします。

次に髪を染めるのはきっと白髪染めやな

 

ということで本日は、

フルカラー印刷もラッピングの森にお任せください!です。

 

もちろん、フルカラーでも小ロット100枚からのご注文が可能

さらに版代は不要でしかも、短納期!2週間での納品です。

▼詳しくはこちら

http://www.wrapping-mori.jp/fs/wrapping/c/comicbu_fullcolor

 

同人サークルでバッグを作りたい、という方はもちろん、

スイーツのお店でも、↓こんな風にプリントすれば

「おいしそ~~!!」ってなりますね

 

[フルカラー名入れ]アドバッグ75 持ち手付き A4

 

いままで1色印刷、2色印刷をご愛用くださっていた店舗様、企業様も

ぜひ一度フルカラー印刷をご検討くださいませ~♪

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村に参加しています。

ポチお願いします♪

ラッピングの森

 

 

JUGEMテーマ:創作活動

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です