こんにちは、ラッピングの森です。

 

突然ですが私、手持ちのバッグはニガテです。

なので持っているバッグはもっぱら肩掛けできるものばかり。

 

あと、雨降ってない時に持つ傘もニガテ。

ビニール傘だと、どこかに寄付して帰ることもあったりして(笑)

手に何か持ってる、っていうのがなんかね~、なんですよね。

 

ということで本日は、私のおすすめ!

肩がけできる不織布バッグ、こんなにあるよ!のご案内です

 

 

バッグ 肩掛け ショッパー 不織布

ベーシックトート75 中横

さらに大きな大サイズもありますよ。

http://www.wrapping-mori.jp/fs/wrapping/c/basicnew

 

 

シンプル 肩掛け バッグ 不織布 ノベルティ

シンプルトート特大

http://www.wrapping-mori.jp/fs/wrapping/c/ceremony

 

 

セールバッグ カジュアルトートタイプ 大

小サイズも肩掛けOKでございます。

http://www.wrapping-mori.jp/fs/wrapping/c/newsaleb

 

 

それから、カジュアルトート

特小以外はすべて肩掛けできます。

そんなに大きくなくて、肩掛けバッグがいい、

という方はカジュアルトートがベスト。

http://www.wrapping-mori.jp/fs/wrapping/c/casual

 

 

大きいサイズだとだいたい肩掛けできるので

お好きな形を選べますよ!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村に参加しています。

ポチお願いします♪

 

 

JUGEMテーマ:不織布バッグ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です