オリジナルの絵馬風ポーチつくりませんか

最終更新日: 2022年5月9日 by 梅子

こんにちは、ラッピングの森です。

 

日ごろはそんなに気にしないのですが、

決め手に迷うときは風水や縁起物ってのを気にするタイプです

先日、玄関マットを変えようと思ったんですが

色を迷って、風水的によさげな黄色メインのものをチョイス。

かわいくて満足しています。

 

さてさて先日、犬張子の絵馬風バッグをご紹介しましたが

http://www.wrapping-mori.jp/fs/wrapping/WB_LE179-4

このたび無地タイプが新登場

 

絵馬 コミケ 同人 ノベルティ

ちょっと変わった絵馬の形をしたポーチに

オリジナルのイラストを印刷できちゃいますよ~♪というアイテムです。

しかもフルカラーOK!

http://www.wrapping-mori.jp/fs/wrapping/nWB_LE179

 

形が絵馬なので、どんなイラストをいれても

なんだかご利益ありそうな、縁起よさそうなものになるのが良いところ

年末年始のギフトラッピング用にもぴったりですよ。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村に参加しています。

ポチお願いします♪

 

JUGEMテーマ:プレゼント・贈り物・お祝い・内祝い・お礼にぴったりのアイテム

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です