ギフトラッピングページリニューアルしました

最終更新日: 2020年12月23日 by 梅子

こんにちは、ラッピングの森です。

 

ショッピングモールのお酒コーナーで

かわいいペール缶入りのビールを見つけました。めっちゃ欲しいわ~。

中身はおんなじでも、見た目がかわいいと購買意欲がUPしますね

やっぱり見た目って大事

 

と、いうことで見た目=ラッピング!

本日は、ギフトラッピングページリニューアルしました!のお知らせです

 

ラッピング かわいい

▼ギフトラッピングページはこちら

http://www.wrapping-mori.jp/fs/wrapping/c/giftwrapping

 

実は…半月ほど前にリニューアルしてたのですが、

いろいろお知らせしたいことがあって、のばしのばしに。。。

 

 

 

ラッピング 手作り かわいい

 

こちらのページでは、ラッピングの森が取り扱う

すべてのギフトラッピングをだだ~っとご覧いただけ、

平袋ラッピングの選び方へのページリンクや

今までブログでご紹介してきたラッピング方法のページへのリンクも。

 

このページをチェックすれば

いままで見逃していた、素敵なギフトラッピングに出会えるかも!?

ぜひ一度ご覧くださいね

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村に参加しています。

ポチお願いします♪

 

 

JUGEMテーマ:ラッピング

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です