冬いろラッピング特集できましたよ~

冬いろラッピング特集できましたよ~

こんにちは、ラッピングの森です。

 

ちょっと冷え込んできてからというもの、週末はいつもお鍋。

材料切って、煮るだけ。ラクチンで美味しい~。冬、バンザイです。

最近は、鍋のスープも種類豊富で飽きないですしね。

 

さてさて、季節が冬へと移り変わってきている今日この頃、

冬いろラッピング」ページできましたよ~、のお知らせです。

 

「冬いろってどんな色?」笑

人それぞれだと思いますが、ラッピングの森はこんな色を選んでみましたよ。

 

 

 

上から時計回りに

リボンバッグ中

http://www.wrapping-mori.jp/fs/wrapping/WB_LP044

 

オーガンジーデュオバッグS2 ガーランド

http://www.wrapping-mori.jp/fs/wrapping/xmashiradhuo512

 

オーガンジーデュオバッグS2 ストライプレース

http://www.wrapping-mori.jp/fs/wrapping/allshiradyuo452

 

 

タイパックベール小 雪輪柄

http://www.wrapping-mori.jp/fs/wrapping/allstipaykiw821

 

巾着袋 シャイニー シルバー

http://www.wrapping-mori.jp/fs/wrapping/allskchkshne015

 

店頭を冬っぽくしたいけど、何がいいかな~

とお悩みの方はまず「冬いろラッピング」ページをチェックしてみては?

コレっ!というアイテムが見つかるはずですよ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村に参加しています。

ポチお願いします♪

 

JUGEMテーマ:季節の出来事