ちょっと華やか、金銀印刷

最終更新日: 2021年7月9日 by 梅子

こんにちは、ラッピングの森です。

 

夏に金銀ギラギラを見ると、なんか眩しい!!ときには暑苦しい。。。

でも冬に見ると、なんかキレイ、華やか って勝手な感想ですけど

 

でもやっぱり、クリスマスにはキラキラが似合うし、

年始のおめでたい気分には、金銀が華やかでぴったり。

 

ということで本日は

「金色・銀色での名入れ印刷」いかがですか~のご案内です。

 

ラッピングの森名入れ印刷では

白・黒・茶などのベーシックカラーはもちろん、

ピンク・レモンイエローなどの明るめカラー、

そして金・銀もお選びいただくことが可能です。

 

クリスマス ラッピング ゴールド シルバー ラメ

こちらはクリスマスの新商品

ソフトバッグに金刷り、銀刷りしたものです。

(参考になさってくださいね。もちろんご購入も大歓迎!)

 

ソフトバッグベーシックS2 ビンテージリボン柄 S2 赤

https://www.wrapping-mori.jp/fs/wrapping/WB_LB072

 

ソフトバッグベーシックS2 ビンテージリボン柄 S3 グリーン

http://www.wrapping-mori.jp/fs/wrapping/event_xmas/WB_LB172

 

特に金刷り、銀刷りは

これからのクリスマスシーズン、年末年始にはおすすめのお色。

”らしさ”がアップして特別感もでますしね

これからご依頼される方は、ぜひ一度お試しを~♪

 

 

 

 

ラッピングの森 名入れ印刷はこちら▼

http://www.wrapping-mori.jp/fs/wrapping/c/naire

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村に参加しています。

ポチお願いします♪

 

 

JUGEMテーマ:ラッピング

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です