合格祈願に!受験絵馬ラッピング

合格祈願に!受験絵馬ラッピング

こんにちは、ラッピングの森です。

 

人生どこからかやり直さなアカン!

って言われたらどこからにします??

 

戻るのめんどくさいですけど(笑)。

どうしてもっちゅうことなら、高校3年生ごろかな~。

ま、やり直したら今の自分はないワケで。

なのでどうしても、って言われたらですけどもね~(誰も言わんわww)。

 

ということで、本日は合格祈願に!「受験絵馬ラッピング」です。

 

合格祈願 ラッピング 絵馬 縁起物

左から時計回りに

Pバッグ 犬張子

http://www.wrapping-mori.jp/fs/wrapping/WB_LE179-4

 

Pバッグ ファイト

http://www.wrapping-mori.jp/fs/wrapping/WB_LE179-5

 

Pバッグ だるま

http://www.wrapping-mori.jp/fs/wrapping/WB_LE179-6

 

これから本格的に始まる受験に向けて、もいいですし、

いろいろな資格試験にもいいですね。

 

チカラになる甘いものなどと一緒に、

合格祈ってるよ!の気持ちを添えられるラッピング。

ぜひご利用くださいませ♪

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村に参加しています。

ポチお願いします♪

 

 

JUGEMテーマ:大学受験