こんにちは、ラッピングの森です。

 

先日、ひっさびさに焼き肉を食べにいってきました

いままで「子供が小さいからな~」と控えていたのですが

そろそろ!と思いまして

 

いや~美味しかった!!

株主優待券でほぼタダ、だったのも美味しさを倍増(笑)

お得ってほんま、ええこ・と・ば

 

さて、ラッピングの森でも

またまたお得なイベントが始まりましたのでお知らせです。

 

オータムセール ベーシックトートバッグ

本日より、10月31日10時まで、

ベーシックトート(縫製タイプ)を特別セール価格にてご提供

 

 

こちらは ベーシックトート(縫製) 中縦

 

説明会などで配るカタログ・資料入れに、

洋服や靴、バッグのお持ち帰り袋に、といろいろ使える

シンプルで丈夫なトートタイプの不織布バッグです。

 

いくつあっても何かと使えるアイテムですので

お安く手に入るいまのうちに、おひとつどうぞ

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村に参加しています。

ポチお願いします♪

 

 

 

JUGEMテーマ:不織布バッグ