安産祈願にも。犬モチーフのラッピング

安産祈願にも。犬モチーフのラッピング

こんにちは、ラッピングの森です。

 

来年の干支は戌(いぬ)ですね。

戌年生まれは、”勤勉で努力家”っていう性格らしいですよ。

ちなみに私は午(うま)年生まれ。”陽気で派手好き”らしいです。

・・・そんなことないで??たぶん。

 

ということで、

来年の干支でもある犬モチーフのラッピングバッグ

犬張子の発売がスタートしました!

 

犬 絵馬 ラッピング 安産祈願 神社

Pバッグ 犬張子

http://www.wrapping-mori.jp/fs/wrapping/WB_LE179-4

 

絵馬型のバッグなのでお正月用にもいいですね~。

また、”戌の日安産祈願時”のプチギフト(お下がり)としてもピッタリ。

 

年中使えるアイテムではありますが!!

こちら数量限定でのご提供です。

お早めにご検討くださいね(TVショッピングみたいww)。

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村に参加しています。

ポチお願いします♪

 

 

JUGEMテーマ:妊娠・出産・育児準備