この夏は保冷バッグがお買い得!

最終更新日: 2022年12月5日 by ラッピングの森

こんにちは!ラッピングの森です。

 

うちの子は今月末で2歳。

誕生日にケーキデビューをさせようかな、と思っております。

ただ初めての食べ物はくちにせず、観察からはいる慎重派なので

食べてくれるかちょっと心配です

 

ということで、ケーキつながりで。

またまた保冷バッグのお知らせです。

というのも、ほんまにめちゃくちゃ安くてお買い得!

 

http://www.wrapping-mori.jp/fs/wrapping/c/outlet_horeibag

 

なんてったってこの夏だけの限定&在庫限りです。

ぜひぜひお早めにご検討&ご購入くださいませよ~

 

保冷バッグ 夏 サマー 不織布

保冷バッグ カラークールベーシック 中 ピンク

http://www.wrapping-mori.jp/fs/wrapping/cool_basic/FB_LC662

ケーキ箱 160W×120H×160D にちょうどいいサイズ。

 

 

保冷バッグ 夏 サマー 不織布

保冷バッグ カラークールバニティ大 ダークブラウン

http://www.wrapping-mori.jp/fs/wrapping/vaniti/sumrbagscool643

ケーキ箱 270W×105H×210D にちょうどいいサイズ。

 

保冷バッグ 夏 サマー 不織布

女性が持つとこんな感じです。

 

ちなみに、ラッピングの森の保冷バッグは

不織布・発泡PEシート・アルミ蒸着の三層構造。

保冷効果が期待できます!!

 

 

JUGEMテーマ:手作りお菓子

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です