こんにちは、ラッピングの森です。

 

今回は、わたしのお気に入りアイテムのひとつ

ハイグレードキャリーバッグ」のお知らせです。

ハイグレードキャリーバッグのなにがイイって、肩掛けできるってところ。

 

これまでキャリーバッグといえば、

ハンガーの上部分が持ち手にかわるタイプのやーつしか知らなくて。

ハイグレードキャリーバッグを知ったとき

「めっちゃええやーん!!」とびっくりしました。

手で持つのって、けっこう疲れるんですよね。

 

 

ということで、この「ハイグレードキャリーバッグ

印刷入り20枚セットの販売に続き、

無地でも20枚からお求めいただけるようになりました~

 

 

▼無地 ハイグレードキャリーバッグ 20枚入りはこちら
http://www.wrapping-mori.jp/fs/wrapping/AS_KB360-20

 

絶対!喜ばれること間違いなし、のキャリーバッグ。

ぜひぜひご検討くださいませ~(^^♪

 

 

JUGEMテーマ:ファッション

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です