春アウトレットコーナーできました

最終更新日: 2020年12月23日 by ラッピングの森

こんにちは、ラッピングの森です。

 

春本番をまえに、

春のアウトレットコーナーができましたよ~のお知らせです。

 

▼ページはこちら

www.wrapping-mori.jp/fs/wrapping/c/sale_spring

 

これから春のラッピングを検討される方、

はたまた、追加でご購入検討中の方、

さらには、来年用に買っとこうかなという方、

おまけに、安いんならちょっと気になるねという方、、、

つまり全員に見ていただきたいコーナーです(笑)

 

春 SPING HAS COME アウトレット セール ラッピング

 

もうすぐやってくる、「ひなまつり」ラッピングもありますし、

いまからでも使えそうな、「さくら」ラッピングも!

 

あぁ。「ひなまつり」で思い出した~。。

まだひな人形出してない(笑)。そろそろ出してあげなきゃです

 

それはさておき。

春のアウトレットセールでは、写真のアイテム以外にも入学お祝いにぴったりな

「ランドセル」型「えんぴつ」型のラッピング、

さらには、母の日に使える「カーネーション」型ラッピングも

 

とってもお得に春ラッピングが揃います

ぜひぜひ春のアウトレットコーナー、チェックしてくださいね。

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村に参加しています。

ポチお願いします♪

 

 

JUGEMテーマ:季節の出来事

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です