「春カタログ」追加しました♪

「春カタログ」追加しました♪

こんにちは、ラッピングの森です。

 

先週、結婚記念日だったんですけど。

すっかり忘れてました。

なんでいまさら思い出せたんかも不思議(笑)。

ま、だからって何かするわけでもないんですけどね。

 

さて、個人的ニュース(?)の次は本題に。

春のお知らせをいろいろしてきたところで、

本日は「春カタログ」追加しましたよ~のお知らせです。

http://www.wrapping-mori.jp/fs/wrapping/c/catalogu

▲こちらのページからカタログがダウンロード可能です

 

桜モチーフラッピングやら、卒入学用に使えるラッピングやら

春らしいラッピングがこれでもかって載っています。

(そらそやね~、夏のん載ってたらミスやわ 笑)

 

とりあえずダウンロードしていただければ

店番中でも、休憩中でも、トイレでも、

どこでもかしこでも商品チェック&ご検討いただけますので。

まぁまぁ、一旦ダウンロードしてみてください。

 

https://www.wrapping-mori.jp/fs/wrapping/c/catalogue

▲こちらのページからカタログがダウンロード可能です。

 

定番のソフトバッグ、不織布バッグのカタログもダウンロードできますので

よろしければついでにどうぞよろしくです!

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村に参加しています。

ポチお願いします♪

 

 

JUGEMテーマ:不織布バッグ