ホワイトデーラッピングもございま~す

最終更新日: 2021年9月7日 by ラッピングの森

こんにちは、ラッピングの森です。

 

ホワイトデーにはコーヒーが欲しいわたしです

オフィスで飲めるドリップ式のん。

世の女性は何が嬉しいんでしょうね~。

 

本日は、ホワイトデーにも使えるラッピング揃ってますよ~、のお知らせです。
http://www.wrapping-mori.jp/fs/wrapping/c/event_valentine

少しですがSALE商品もございますので、要チェックですっ

 

ホワイトデー ラッピング 

右から時計回りに

ハートバッグ

http://www.wrapping-mori.jp/fs/wrapping/event_valentine/WB_LE237

ソフトバッグベーシックS2 アンティークフレーム柄

http://www.wrapping-mori.jp/fs/wrapping/event_valentine/WB_LB074

ソフトバッグクリアS4 ハンドハート柄

http://www.wrapping-mori.jp/fs/wrapping/event_valentine/WB_LB875

 

 

ホワイトデー キャクター ラッピング

個人的にはやっぱり「くま巾着」と「うさぎ巾着」がお気に入り。

お子さん向けのお返しには喜ばれるでしょうね~!

アラフォーのわたしも欲しいけど(笑)

 

ホワイトデーまであとわずか!

ぜひラッピングの森のホワイトデーラッピングもチェックくださいね。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村に参加しています。

ポチお願いします♪

 

JUGEMテーマ:ラッピング

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です