長さが選べる!洋服カバーが新登場です♪

長さが選べる!洋服カバーが新登場です♪

こんにちは、ラッピングの森です。

 

洋服カバーといえば、たいていS(ショート)かL(ロング)の2サイズ展開。

最初はなんでMないのん?って思っていたんですが、

ないもんはないらしいです(笑)

 

でも今回、新たに登場したのはっ!

なんと!の5サイズ展開。

洋服に対してカバーが長すぎ。。。余っている部分が気になるわ~

と思っていた方にはとってもおススメです。

 

洋服カバー クリーニング 5サイズ 85cm 100cm 125㎝ 135㎝ 150㎝

 

で、こちら50枚セットなのですが

カレンダーのようなミシン目がついていて、ピッとひっぱると引きはがせます。

洋服と並べて掛けておけば、さっと使えるのでお客様を待たせません

 

サイズの目安は↓のような感じです。

 ・SSはレディスのジャケットやミディアム丈のコート

 ・Sは膝上丈のワンピースやコートや男性のスーツ

 ・Mは膝丈のワンピースやコート

 ・Lはロングコートやロングワンピース

 ・LLはくるぶし丈のロングワンピース

お洋服にぴったり!すっきり!を味わってくださいね~

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村に参加しています。

ポチお願いします♪

 

 

 

JUGEMテーマ:ファッション