こんにちは、ラッピングの森です。

 

本日は、観光フォーラムなどでの観光客誘致に

また、修学旅行の誘致に「不織布バッグ」がいいですよ~!!のご案内です。

 

不織布バッグはファブリックのような質感が魅力。

個人的には紙袋よりちょっと優しい雰囲気があるかな~と感じています。

 

トートバッグ 地方自治体 観光 旅行 修学旅行 学校 展示会

▼ベーシックトート75 A4縦 白

http://www.wrapping-mori.jp/fs/wrapping/FB_LC490

 

白のバッグってエンジ色や茶色と合わせると、なんだか上品ですね

 

バッグには名入れ印刷もできますので、

地元のキャラクターを入れたり、地域名を入れたり、

観光名所のイラストを入れたりすることが可能。

 

印刷入りのバッグを持ち歩いてもらうことで、効果UP。

 

旅行会社さん、学校団体さんに

もっともっと注目してもらうために不織布バッグ、いかがですか?

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村に参加しています。

ポチお願いします♪

 

JUGEMテーマ:旅行

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です