ひなまつり特集ページ、オープンしました

最終更新日: 2021年12月20日 by 梅子

こんにちは、ラッピングの森です。

 

また”ひなまつり”ですか。。。なんて言わずに聞いてください。

いや、読んでください!

 

ひなまつり特集ページ、オープンしましたよ~

http://www.wrapping-mori.jp/fs/wrapping/c/hinamatsuri

 

これまでドドドドっとご紹介してきましたラッピングを

一気にご覧いただけます。って、そりゃそうやんね。ほかに何か?(笑)

 

まぁとにかく。

ざっと見比べられて便利ですので、ぜひぜひご覧いただきたいです

 

ひなまつり おひなさま ラッピング 桃の節句

 

おもてとうらでお雛とめ雛になっている

▼ツインびな

http://www.wrapping-mori.jp/fs/wrapping/WB_LA306

 

あられやおかきにぴったりの

▼和柄手提げ巾着 青海波/ピンク

http://www.wrapping-mori.jp/fs/wrapping/WB_LP140

 

女の子が大好きうさぎちゃん

▼うさぎ巾着

http://www.wrapping-mori.jp/fs/wrapping/WB_LA301

 

どのラッピングも女の子が好きそう~!!

うちの娘(2歳)にはうさぎちゃんが大ヒットです

 

このほかにも、ひなまつりラッピングをたくさんご用意。

ぜひ「ひなまつりラッピング特集ページ」をごらんくださいね

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村に参加しています。

ポチお願いします♪

 

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です