こんにちは、ラッピングの森です。

 

春っていいですね。季節の中で一番好きかも。

空気があったかくなってくる感じもいいし、

花もさくし、緑も生えてくるし、なんか気分も明るくなりません?

 

あとはド定番の桜。「あ~春きたな~」ってめっちゃ思います。

本日はそんなド定番の”桜”ラッピング「お花見トート」のご紹介です。

 

お花見 花見 さくら ラッピング トートバッグ

▼カジュアルトート特小 お花見(右)

http://www.wrapping-mori.jp/fs/wrapping/aWB_LC528-ma12

 

▼手提げ巾着 桜(左)

http://www.wrapping-mori.jp/fs/wrapping/sprgkchksakr072

 

お菓子はもちろん、ちょっとしたお弁当も入るサイズ

しかもホックつきなので何かと安心です。

中身が見られへんからいいね、とか(←うちの母)。

子供が振り回しても中身が落ちにくそう、とか(←うちの娘は振り回しそう)。

ね、何かと安心でしょ

 

お花見弁当に、お花見スイーツに、ぜひご活用くださいね

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村に参加しています。

ポチお願いします♪

 

JUGEMテーマ:旅行

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です