ひなあられは可愛くピンクでラッピング

最終更新日: 2022年5月9日 by ラッピングの森

こんにちは!ラッピングの森です。

本日が仕事始めのみなさま、あけましておめでとうございます

 

今日はひなあられラッピングのご紹介です。

 

ひなあられ。

昨年も言いましたが、東西で形が違うんですよね~

ま、そんなん言い出したら、桜餅も違うし、

たまごサンドも、イカ焼きも違うし、きりないですね。

 

さて、そんなこんなで、

ひなあられのおすすめラッピングはこちら「タイパック ピンク」です。

ひなまつり ラッピング ピンク

奥から手前へ

タイパック ベーシック S5

http://www.wrapping-mori.jp/fs/wrapping/WB_LS105T

タイパック ベーシック S4

http://www.wrapping-mori.jp/fs/wrapping/WB_LS104T

 

そしてお雛様は近日公開!おたのしみに。

 

女の子の節句ですから、やっぱりカワイくピンク色。

そして、和の雰囲気に合うふろしき風ラッピングのタイパック。

キュッとむすぶだけですので、作業もらくちんですよ。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村に参加しています。

ポチお願いします♪

 

 

JUGEMテーマ:スイーツ

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です