梅モチーフのラッピングは?

梅モチーフのラッピングは?

こんにちは、ラッピングの森です。

 

この時期、「梅モチーフのラッピングはありますか?」

と問い合わせをいただくことがあります。もうすぐ”梅”の季節ですからねぇ。

 

梅 和 和風 和菓子 赤 ラッピング

 

そんなときにご案内するのが「信玄袋 梅」(右上)

 

あとは、こんなのもどうですか?と梅のイメージの”赤”な

タイパックベーシック」(左)や

ソフトバッグ江戸打ち紐付き」(右)もおすすめします。

どれも梅の季節にはイチオシです

 

あ、そういえば先日

「なんでみんな梅の時期になったら梅酒とか梅シロップ漬けるんかな?」

と母に聞くとこう答えました。

「みんなやってるから。やらんとアカン気になんねん」

うん、そやね。ってなんか納得しました

 

そうそう、梅といえば天満宮が有名です。

受験生のみなさん、サクラサクお祈りしています。

 

【ちまねこ通信】

いまさらながら、あけおめことよろにゃん!!

キリッ!!

あけおめ

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村に参加しています。

ポチお願いします♪

 

 

JUGEMテーマ:にゃんこ