子ども大好き!アニマルモチーフ

動物 ラッピング かわいい 動物園 サファリパーク 

こんにちは、ラッピングの森です。

子どもってホント、生き物が好き。もちろん、大人も好きな方が多いですね。

少し前に“ざんねんないきもの”シリーズが流行りましたが、

私も興味津々でテレビや本を見ました。こういう雑学的なの好きです。

 

さて本日は、そんな生き物たちにスポットライトをあてまして、

アニマルラッピング特集ページを作りました~のお知らせです。

 

もらって嬉しい!楽しい!動物柄は、お子様向けのラッピングやノベルティ入れ、

動物園や水族館(または周辺)などでのお土産入れにおすすめです。

アニマルモチーフラッピング特集

 

 

動物 ラッピング かわいい 動物園 サファリパーク 

▲写真左:タイパック フタバ M かご/桜キッズ

中央:しろくま巾着、右:オートミミック小判抜き わっしょい

 

「アニマル、アニマル」と商品をピックアップしていったのですが、

いろいろ見ているうちに、アニマルって何?ってなってきまして(笑)

「ちょうちょは?」「カエルは?」なんてみんなで悩んでしまいました。

 

結果、アニマルラッピングは子どもに喜ばれる生き物いろいろってことで

たくさん選んでみましたので、楽しくご覧いただければと思います♪

 

 

▼5月は9名様にプレゼントがあたります!

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です