動物病院さん、マイバッグ作りませんか?

不織布 エコバッグ マイバッグ お薬バック 動物病院

こんにちは、ラッピングの森です。

動物病院って年々増えているらしいですね。

動物といえば私は小さいとき、いろんな生き物が次々と家にやってきました。

父がある日突然連れてくるので。

 

という話はいったん置いといて。

本日は動物病院さまのマイバッグづくりをサポートするページのご紹介です。

そのまんま【動物病院マイバッグ特集】!

 

デザインテンプレートをご用意しておりますので、

不慣れな方も簡単にオリジナルバッグをご注文していただけます(^▽^)

不織布 エコバッグ マイバッグ お薬バック 動物病院

折りたたみエコバッグ

 

不織布 エコバッグ マイバッグ お薬バック 動物病院

折りたたみエコバッグは、別途費用がかかりますが折りたたんでの納品も可能です。

 

こういったエコバッグは何個あっても便利!

動物とのお散歩バッグ、お出かけバッグとしても活用できそうですね。

持ち歩いてもらえれば、販促効果ばっちり♪

「へぇ。その病院行ってみようかしら」なんて話になるかもです(* ´艸`)

 

ページを見たけどあまり分からないわ、という時には必殺!問い合わせ!

なにが必殺かわからんけど(笑)。

まったく気兼ねなく、お問い合わせいただければ幸いです!

 

あ冒頭で置いといたあれ。

わが家に来た生き物たちですが、ほんまにいろいろおりまして。

 

シンプルに、犬(ポメラニアン、セントバーナード、マルチーズ)。

種類おぼえてないですが、小鳥。あと鯉に金魚、めだか。

烏骨鶏も来たな。朝4時とか5時に鳴いてめいわくでした。。。

ヒヨコやアヒルも一時期いたし。なんやったんやろ(笑)

 

▼洋服カバーなどがお安くなってます。衣替え、保管用にどうぞ

 

▼5月は9名様にプレゼントがあたります!

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です