母の日ラッピング特集ページありますよ

最終更新日: 2022年2月24日 by Mika

こんにちは、ラッピングの森です。

今年は5月10日(日)が母の日。ラッピングのご準備はお済でしょうか。

 

最近、プレゼントはお店に買いに行くよりも、

ネットショップで買って送るという方が増えているとのこと。

通販ショップさまは、思った以上の需要があるかもしれませんよ~。

 

ラッピングの森では「母の日ラッピング特集ページ」をご用意しております。

ちょっと目を通して、心の準備だけでもしておきませんか?( ´艸`)

なんなら見た勢いで買ってみませんか?ってお誘いです(笑)。

 

持ち手付き、平袋、花モチーフ、

とさまざまな形状のラッピングをご用意しており、サイズもさまざまです。

母の日 カーネーション ラッピング 洋菓子

▲上段左:カーネーション巾着

上段右:タイリボンFP S5 母の日ジャポネ(朱ベージュ)

下段左:お花巾着カーネーションFP

下段中央:タイリボンFP S4 カーネーションブーケ(メッセージあり)

下段右:タイリボンFP S3 カーネーションブーケ(メッセージなし)

 

見た目もかわいいラッピングなら、心も華やかになりますね。

 

私は今年の母の日は、おいしいジャムを送ろうかと思っております。

みなさんは何をプレゼンするか、もう決まっていますか?

 

▼4月は4名様にプレゼントがあたります!

メルマガ登録で!4名様に豪華賞品プレゼント

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です