「やさしく守る不織布収納袋」が人気です

最終更新日: 2021年10月5日 by Mika

こんにちは、ラッピングの森です。

最近、春らしくなってきましたね。大阪は桜も開花したし!

もう衣替えの時期ですね。

 

この時期に人気なのが「やさしくまもる不織布収納袋」。

不織布製平袋の小売用パッケージの名称です。

 

季節ものを片付ける際にホコリよけなどとして活用される方が多いようです。

冬物だと、マフラーやムートンブーツ、ファーバッグなど。

夏物だと、サンダル、ストール、帽子、カゴバッグなどでしょうか。

 

ホコリは通さず、空気は通す、不織布

キレイに保管しておきたい物を入れるには、最適な袋となっております。

 

たとえばこちら。わたしのサンダル。

40代に入って、まだ履いていいものか迷い中のアイテムのひとつ(笑)。

サンダル ブーツ 靴 収納 平袋 衣替え

若作りしてんなよっ!ってならないか心配。

サンダル ブーツ 靴 収納 平袋 衣替え

ええ年して、がんばってるなぁ、とか・・。 って、どうでもええか~( ノД`)

サンダル ブーツ 靴 収納 平袋 衣替え

やさしくまもる不織布収納袋 Sサイズ

 

一足ずついれておけば、靴同士がすれて傷になるのも防止できますね。

これでシリカゲルなども一緒に入れておけば、ほぼ完璧!

 

「いいじゃん、やさしくまもる不織布収納袋!」と思った方はぜひどうぞ。

5サイズ展開で、大きいものなら季節家電も入ります(ものによるけど)。

 

 

▼3月は8名様にプレゼントがあたります!

メルマガ登録で!8名様に豪華賞品プレゼント

 

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です