いつものラッピングで夏を演出するには・・・

最終更新日: 2022年5月19日 by Mika

こんにちは、ラッピングの森です。

夏らしいラッピングはしたいけど、いかにもイベント用!なラッピングはちょっと。。。

そんな方におすすめなのが、“夏”な色での演出です。

 

夏の花ひまわり色のイエローや、海や空をイメージさせるブルー、

さわやかなアサガオ色=パープルなどなど、

いつものラッピングも夏!なイメージを取り揃えて陳列すれば一気に夏らしく♪

夏 ラッピング ブルー クール 

▲写真左:和柄手提げ巾着 花菱 紺

写真中央:ソフトバッグクリアS3 パステルブルーカットリボン小

写真右:巾着袋 大 流水ラベンダー

 

ソフトバッグクリアなど、前面が透明なラッピングは

色を問わず涼しげで夏にはおすすめです(*ー*)

 

定番ラッピングならコスト的にも手ごろですし

使い方によっては夏以外に使いまわせるという部分でも、お買い得。

安くて便利っていいですよね。

 

私の中の安くて便利!はAmazonのタブレットPCです。

とくに役立つのが車で遠出のするとき。

タブレットにプライムビデオで配信されているアニメをダウンロードして

車内にセットしておけば、子供もご機嫌♪

 

便利な世の中になりましたね~。

 

 

▼ナチュラルな柄の収納ボックスを抽選でプレゼント!5月もメルマガキャンペーン開始!

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です