帽子類の内包装におすすめ。シール付き透明袋

最終更新日: 2022年3月14日 by 梅子

こんにちは、ラッピングの森です。

いまでこそ(↑)こんな黒髪ショートではありますが。

若い頃はそりゃもうさらっと茶髪のロングヘアーなわたしだったんですよ。

そのころはハットやニット帽をよくかぶってたんですけど。

ショートカットになってからというもの、まったくかぶらなくなりました。。。

 

個人的には「ロングにハットってのが、かわいいねんっ」ていう偏見がありまして。

いまはハットにかわって

「女優気取りかっ!」っていわれるようなツバ広な帽子をかぶってます(o’∀`o)

ショートカットだからこそ女子度高めって大事やん。←どーでもええか。

 

で、今回ひさびさに撮影用にと登場した私のハット。

これから暑くなってくるとハットに限らず、帽子の出番が増えますよね。

(でも私のハットの出番は当分こない。。。ww)

 

もちろん、ご購入される方もどんどん増えてくるということで

帽子用の内袋としておすすめなのが、前面が透明、後面が不織布と通気性がよく

シール付で包装がスピーディ!な「シール付き透明内袋」。

平袋 アパレル 透明 帽子 ハット 収納

 

中サイズなら、ハットのような形の帽子がすっぽり入ります。

シール止めもできて、包装もらくらく。

平袋 アパレル 透明 帽子 ハット 収納

シール付き透明内袋 中

 

ショップバッグに入れる前の内袋として使えば、丁寧な気持ちも伝わりますよ。

ちなみにこちらのシール付き透明内袋は3サイズ展開。

帽子以外のアパレル小物にも便利にお使いいただけると思いますので、

ぜひお試しくださいませ!

 

 

 

▼コミケでもアピール度満点!フルカラー印刷がお安くなっています

 

▼小さめ収納ボックスを抽選でプレゼント!4月もメルマガキャンペーンやってます

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です