4月に入りました!保冷バッグのご準備を

最終更新日: 2022年12月5日 by ラッピングの森

こんにちは、ラッピングの森です。

新元号、決まりましたね。「令和(れいわ)」。

いろいろ調べてたら芸人のカズレーザーの本名が”和令”って。どうでもええわ(笑)。

で、この令和の「令」。書くときは、文字の下が「マ」になりません?

オフィスでも、どっちで書くん?実はどっちが正しいとかあんの?って話になったんですが、

結論、どっちでもいいらしいです。こういうあやふやな文字、嫌いな人いそう。

れいわ。個人的にはふんわりしてて良いと思います。

 

さてさて。暖かく、そして暑くなってくるとニーズが高まるのが『保冷バッグ』。

本当に暑いなぁと思う頃には在庫切れだったり、

ということが、なきにしもあらず!なのでぜひお早めにご検討くださいっ。

いつまでもあると思うな親と金、と保冷バッグです( *´艸`)

 

ラッピングの森ではいろいろな保冷バッグを取り扱っているのですが

ここ最近人気なのが、チャックシール付の保冷バッグ、カラークールチャックシールです。

 

アルミ表面を不織布で覆うことで、

カラフルでリユース性の高い保冷バッグとなっております。

保冷バッグ アイス 洋菓子 クール ラッピング 生物

 

封印には、密閉性の高いチャックシールを使用。

保冷バッグ アイス 洋菓子 クール ラッピング 生物

 

こちらは小判抜きタイプですが、持ち手付のトートタイプもご用意しています。

保冷バッグ アイス 洋菓子 クール ラッピング 生物

カラークールチャックシール 小判抜き

 

もちろん、お店の名前やブランドなどの名入れ印刷も可能。

保冷バッグは一度もらうと、リユース性がかなり高いアイテムです。

わたしも買い物に持っていったり、スポーツドリンクを入れたり、

夏の間は保冷バッグがあちこちで大活躍。

歩く広告塔になってくれるので、ぜひ名入れもご依頼くださいね~。

 

 

▼アピール度満点のフルカラー印刷がお安くなっています!

 

▼オフィスロッカーの整理にも使えそう

収納ボックスを抽選でプレゼント!4月もメルマガキャンペーンやってます

 

 

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です