父の日の革小物ギフトに不織布製の内袋を

最終更新日: 2022年3月14日 by Mika

こんにちは、ラッピングの森です。

 

6月17日は父の日。

そろそろ「何を買おうかな」と考え始める時期ですね。

お財布やバッグなどの革小物、お酒やグラス、

ネクタイやハンカチ、などがプレゼント候補に多いのかな。

 

母の日より、ちょっと人気のない父の日。。。

ですが!お父さんも日々がんばっているぞー!!!(たぶん)

ちょっとしたプレゼントでも喜んでもらえると思うので

ぜひ渡してあげたいですね。

 

さて本日ご紹介するのは、お父さんたちに人気な革小物などを

やさしく包んでくれる「不織布製平袋」。

ギフトボックスやショッパーバッグに入れる前の

内包装にぴったりなラッピングです。

革小物 父の日 内袋 ラッピング

不織布製平袋 特小

ラッピング 父の日 内袋

薄タイプの不織布平袋はカラー展開が豊富。

ブラックやダークブラウンなどのシックなカラーが

父の日用にはおすすめ( ・∀・)ノ

 

父の日 かっこいい 内袋 ラッピング ブラック

不織布製平袋 薄タイプ 中

 

父の日 ラッピング ブラック かっこいい 内袋

 

▼不織布製平袋一覧はこちらから

http://www.wrapping-mori.jp/fs/wrapping/c/fusyokufu_hirabukuro

 

▼ちなみに巾着タイプもご用意がございます

http://www.wrapping-mori.jp/fs/wrapping/c/innner_kinchaku

 

我が家の1歳児と2歳児もいつか

母の日、父の日をしてくれるんかな~。

そんなんされたら泣いてまうかも。今から涙腺鍛えとこ!(ムリやけど~)

 

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です