便利です。ドレス用のキャリーバッグ

最終更新日: 2022年3月14日 by 梅子

こんにちは、ラッピングの森です。

 

本日はとっても便利♪ドレス用キャリーバッグをご紹介いたします。

わたしはドレス用ではないですがキャリーバッグを愛用しています。

先日は礼服の持ち運びに使用。肩に掛けて運べて、現地では掛けて置いて。

ちょっと無理やりですが、靴なども一緒にキャリーバッグに入れて運びました( ´艸`)

 

スーツや礼服でも持ち運ぶのは面倒なのですから。。。

ウェディングドレスやパーティドレス、ダンス用ドレスなどなどは

もっともっと持ち運びが大変ですよね。

かさばるし、長いし、ものによっては重さもそこそこ。

そこでお使いいただきたいのが、ドレス用キャリーバッグ

そう、キャリーバッグってドレス用もあるんですよ(^▽^)。

キャリーバッグという名前だけあってもちろん、

持ち運び時は、肩掛けOKなバッグに変身、

会場につけば吊り下げて置いておける、というスグレものです♪

 

ドレスをハンガーにかけたまま、やんわり三つ折にして

ジジジ~とファスナーを閉めれば・・・

じゃじゃん!とバッグに!!!

貸衣装はもちろん、ダンスドレスの持ち運びにもおススメです。

パーティーに行くことが多い、なんていう方もぜひどうぞ。

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です